背中ニキビが秒速で完治したサウナスーツ!体験談です

三十路も終わりかけですが背中ニキビが凄いできていて、ローションやニキビケアでもあまり効かないほど悪化していた私ですが偶然にも凄い簡単な背中にきび解消法を発見してしまいました!

 

プロアクティブやシアクル、有名な背中ニキビ専用ジェル・ジュエルレインだったかな、、、、

色々定期購入してみて結構長く試しましたが、効くには効くかもしれませんが完治ではないことだけは確かです!

 

そんな私が偶然に背中ニキビを完治⇒美肌に導くことができたのは

家庭お風呂用サウナスーツです・・・コレ⇒お風呂専用サウナスーツ バナナスリム

 

コレは、半端ないほど汗が出ます!

 

体の芯から毒素やアクが搾り出される感じです(笑)

 

岩盤浴と同等の、いやそれ以上かもしれません、、、、実際にゲルマニウム・トルマリン・遠赤外線セラミックがサウナスーツの生地に練りこまれている新世代サウナスーツです。

 

商品名はお茶目ですが、実は凄い開発かもしれません、、、、使うと本当にびっくりするほど汗が出ます。

背中はもちろん、顔も余分な脂肪、水分がすべて流れるかのように汗をかきます。

 

背中ニキビが繰り返しできる原因は、皮脂で毛穴が詰まり、炎症を起こしてニキビになるとは聞いていましたが、皮脂にばかり気をとられて肝心の根本原因を見失っていました。

 

つまるところ、背中やボディニキビが頻繁にできる人は、基礎代謝が悪い!

ということが根本原因ではないでしょうか?

 

特に、汗をかかない、、、、運動する時間がない、、、、現代人は基礎代謝が悪いのは当然です。

 

汗から実に多くの体の毒素、(主に有害金属類)や老廃物が出ます。

 

たまにしか汗をかかない人は、その汗に有害物質が含まれる確立・濃度が高くなり、皮膚の表面・内側に活性酸素を作り出します、さらにそのダメージでターンオーバーも乱れる上、皮脂も過剰に分泌されるので背中や体にニキビができて当然といえます。

 

しかしながら、このサウナスーツで頻繁に大量の汗をかく習慣が身に付けば、基礎代謝が向上し、毒素や老廃物は激減し、汗に含まれる濃度も低くなり、肌の再生サイクルも向上します。

 

このサウナスーツのいいところは、運動しなくても簡単に汗がかけるというところです。

 

しかもびっくりするぐらいの量の汗です!

 

コレを続けると、背中だけでなく全身の毛穴は常にスッキリ状態が維持できる上、毒素や老廃物の排出がスムーズにいき、肌サイクルが向上するのでにきびができなくなるのはむしろ当然で、肌も以前の数倍綺麗になります。

 

実際私は、全身の肌という肌の調子が凄くよくなりました。

 

にきびで悩んでいる人は、汗の量が少ないか、ほとんど汗をかく時間がない人ではないでしょうか?

 

ピンときたら、汗をかくことでボディニキビは治せる確立は高くなります。

 

急がば回れ、とかではなくて、背中ニキビはこの方法が実は正攻法ではないでしょうか!

 

ジェルやニキビケアを続けてもその場しのぎや、少しよくなる程度に過ぎません。

根本から解消するのは、今の何倍も汗をかく習慣を身に着けて、つねに健やかな肌状態を持つことです。

 

水分補給は必須ですが、汗をかいた後の水分補給はある意味快感ですよ!

 

コレは、ニキビだけでなく、体臭、汗臭を根本改善することもできると思います。

 

たまに汗をかくだけだとどうしても毒素や老廃物の濃度が濃くなります!

 

汗に含まれる毒素はカドミウム、アンモニア、砒素、鉛など体臭の原因ばかりです、もちろん毛穴や肌の角質に悪影響を与える物質です。

汗をかく習慣があれば、このような毒素や老廃物の濃度は薄くなります。

 

一度習慣が身に付けば、基礎代謝は維持できますので、健康な汗をかくことができます。

 

これこそが根本改善といえる唯一の方法のように思います!

 

食べ物、生活習慣、ストレス、遺伝など多くの要素で背中&ボディにきびはできるものですが、基礎代謝が高くなるとニキビができるリスクは激減することは医学的にも証明されています。

 

 

 

 

ニキビに効く薬~やっと見つけた真の万能薬(8年越し)

ニキビに効く薬を追い求め中1の夏から悩まされ続けてきたもの凄いニキビにやっとさよならできそうです!

 

思えば、恋愛、記念撮影、友達関係、、、このニキビさえなければもっと良い思い出が出来たかも知れない、、、こんな思春期を送ってしまった私は当然のように誰よりもニキビに効く薬に対しては人一倍敏感です。

 

プロアクティブを2年以上使い続けたせいか、ニキビは減っても肌は過敏なぐらい弱く、他にも医薬品・医薬部外品に関わらずにきびによさそうな薬は殆ど試しました。

 

しかし、ニキビケア用品の『巧妙な罠』に気付くことが出来ても、完全にニキビが無くなるという晴れ舞台は8年も掛かることになります。

 

そんな体験談を、これからニキビと戦う人のために記述しておこうと思いました。

 

まず、ニキビに効くという洗顔はその場凌ぎであることが多いのが現状です、洗顔でニキビを減らすということは毛穴の詰まりになる古い角質や皮脂を溶かして殺菌除去する成分が必ず含まれます。

 

古い角質を溶かす威力ですから敏感肌でなくてもデリケートな肌のバリアー組織はまず間違いなく破壊されます。

 

こういった洗顔は、化粧水やクリームや乳液などの付属品でその破壊を誤魔化すか、あたかも無かったよう感じるように仕組まれています。

 

しかし、その皮膚のバリアー機能の破壊は遅かれ早かれ必ずダメージとして現れます!

そして、深く追求すると、ニキビケア用品は古い角質と皮脂を溶かす効果が伴わないとニキビケアとして成立しません。

 

コレは、皮膚の破壊と引き換えに、ニキビを減らすことが出来る、そして付属品のクリームや乳液を使い続けなければお肌は大変なことになる!

、、、、コレは無言の脅迫に似ています。

 

顎にポツポツと出来るニキビや私からしてみれば取るに足らない数のニキビは食生活の改善と充分な睡眠でほぼ治せると思っていますので、まずはどんなにニキビに効きそうな薬や洗顔を見つけても手を出さないことです。

 

ちょっと話が愚痴っぽくなりましたが、私にとってのニキビ万能薬とは、みんなの肌潤糖です。

 

コレこそが8年越しのニキビとニキビケアによるダメージを回復してくれる万能薬と確信しています。

 

ニキビに何故効くのかはみんなの肌潤糖の公式ページを見ればなんとなく分かると思います。

公式ページのURLはこちらです≫≫みんなの肌潤糖公式ページ

 

これが何故いいかというと、使ってみて分かったことですが、潤い貯水型という表現にピッタリの保水力で、ニキビばかりに気を取られて気付かなかったのですが、実は自分の肌はこんなにも水分を吸収できることが出来るんだ!と感じてしまいました。

 

さらに普段使っている化粧水の吸収も今までに無い吸収力で浸透していきます。

これは潤い貯水型の糖分が肌に残っているため、今まで以上に水分を蓄える肌に感じるのだと思いますが、この超潤いという現象を毎日繰り返しているうちに不思議とニキビが激減してしまいました。

 

あと少しで完治と言えそうです!

 

思えば8年間の長い歳月が、焦りと共に多くのニキビケア用品やニキビに効きそうな薬を試してきました。

 

プロアクティブ、アクネスラボ、草花木果、市販のパック、炎症を鎮めるビフナイト、オロナインなどなど、、

どれもいい所もあれば必ず悪いところもありました。

 

しかし、みんなの肌潤糖は悪いところは皆無です!断言できます。

 

このみんなの肌潤糖はビート糖というお砂糖をオイルでコーティングした製品なのですが、モンドセレクション最高金賞を受賞している商品です!

 

使い方は、手のひらで水でジェル状にし、顔に馴染ませるだけのパックですが、洗顔ではありません。

 

あくまで馴染ませるだけです、市販のニキビケアのようにデリケートな肌のバリアー機能は破壊されません。

 

これこそがニキビの万能薬と思います。

 

世界中でにきびに悩む人々に広まれば良いのにと心から思っています。