みんなの肌潤糖口コミ!~アトピー用のパックに最適

みんなの肌潤糖はてん菜から摂れるお砂糖をオイルでコーティングして超微粒子にしたお砂糖だそうです。

みんなの肌潤糖の商品詳細は公式ページへ≫≫『みんなの肌潤糖【クリア】』

 

~みんなの肌潤糖口コミ~

 

お砂糖と聞くとざらざらして、お肌に良くないんじゃ??と心配になりましたが、アトピーの極度の乾燥に良いということを口コミで知ったので購入してみました。

アトピーの一番の大変さは、肌のバリア機能が通常よりも低い為にニキビが出来やすく、乾燥すると凄く痒くなることです。

これはアトピーの人なら誰でも感じていることと思います。

商品を手にとって見るとふわっとして、簡単に水に溶けてペースト状になり、手にも凄く馴染みます。

スプーン一杯のみんなの肌潤糖を、等分の水で溶かすことで、吸い付くようなペースト状になり、コレを顔や首周りにパックするようにぺたぺたと塗りつけると、その瞬間から肌がすーーっと吸い込むように馴染みます。

私はこのパックするのが毎日の日課になりましたが、乾燥するアトピー肌が一番欲しいものがこのパックのような気がします。

使用し始めて3週間ほどで、首や顎周りのニキビがほとんど出来なくなりました!

口コミや使用方法を見ていると、みんなの肌潤等を2分程度お肌に馴染ませてぬるま湯ですすぐというのが普通の使用方法みたいですけど、私の場合はパックする感覚で結構長い時間顔や首周りに乗せています。

ニキビが出来なくなったことも嬉しいのですが、アトピーで乾燥による痒みも無くなりました。

もっと早くみんなの肌潤糖に出会っていれば、、、

子供の頃からアトピーで悩まされてきましたので、もっと良い青春時代を送れたかも、、、

とか感じてしまいますが、今からでも!と前向きに考えています。

とにかく、みんなの肌潤糖はにきびに悩む方以外にも

アトピーで痒みや乾燥に悩まされている人には特にお勧めです!

いままでこんなアトピー向きの商品があったのかしら?というほどアトピー向きです。

パックも気持ちいいのですが

貯水型潤い化粧品というだけに、長時間・・・というよりずっと潤いが持続しますので乾燥知らずです。

洗顔⇒みんなの肌潤糖⇒クリーム

という順番を守ることで、今まで使っていたクリームでも、違うクリームを使ったみたいに潤いが持続します。

アトピー自体気にならなくなりつつあります。

みんなの肌潤糖は手放せません!

『みんなの肌潤糖口コミ』